京都仏眼鍼灸理療専門学校には「あん摩マッサージ指圧師」「はり師」「きゅう師」の国家資格取得を目指せる4つの学科があります。

オープンキャンパスオープンキャンパス 資料請求資料請求 お問い合わせお問い合わせ

求人をお考えの方へ

求人をお考えの方へ

京都仏眼鍼灸理療専門学校は「あん摩マッサージ指圧師」「はり師」「きゅう師」の教育を専門に、人格教養・実践力に重点を置いた教育を実践してまいりました。 本校の卒業生が医療現場においてプロフェッショナルとして活躍できるのは、治療院の皆様をはじめ、業界関係者のご理解・ご協力と、 本校の教育方針にあると自負しております。

京都仏眼鍼灸理療専門学校の在校生または卒業生に対する求人のご要望がありましたら、以下の求人票にご記入の上お申し込みください。
送付いただきました求人票を本校内掲示板に掲示させていただきます。

求人票ダウンロード

学生への募集は「診療助手」及び「受付」のみでお願いします。

求人票発送先

宛先 京都仏眼鍼灸理療専門学校 学生課
住所 〒605-0994
京都市東山区一橋宮ノ内町7番地
TEL (075)551-6377
FAX (075)551-8588

募集方法は掲示板による閲覧式とします。掲示の有効期間は3ヶ月です。
応募は希望者が直接ご連絡いたしますので、その後のご対応をよろしくお願いいたします。
もし期間内に募集を終了する場合や延長をされる場合はご連絡ください。

PDFファイルをご覧になるにはAdobe Readerが必要です。お持ちでない方はダウンロード(無料)してください。

アドビリーダー:ダウンロードサイトへ