京都仏眼鍼灸理療専門学校には「あん摩マッサージ指圧師」「はり師」「きゅう師」の国家資格取得を目指せる4つの学科があります。

キャリアマップ 求人情報のご登録

京都仏眼鍼灸理療専門学校は「あん摩マッサージ指圧師」「はり師」「きゅう師」の教育を専門に、人格教養・実践力に重点を置いた教育を実践しており、 本校の卒業生が医療現場においてプロフェッショナルとして活躍できるのは、治療院の皆様をはじめ、業界関係者のご理解・ご協力と、本校の教育方針にあると自負しております。

本校では、就職情報サイト「キャリアマップ」を導入しております。こちらのシステムをご活用いただくことで、求人データとともに、貴社の情報や魅力を、京都仏眼鍼灸理療専門学校の卒業生と在校生に届けていただくことが可能となります。求人内容等の変更の際には、貴社の都合のよいタイミングで新しい情報に更新をして頂くことができ、学校への変更点の連絡は必要なくなりました。
求人のご要望がありましたら、キャリアマップにご登録していただき、本校に求人をお申込みください。お申込みいただいた求人は、本校にて内容の確認をさせていただいた後に、キャリアマップにて生徒が検索・閲覧・応募することが出来る仕組みとなっております。また、求人内容は併せて本校内進路情報コーナーに掲示させていただきます。

下記の「キャリアマップ求人情報のご登録」ボタンからキャリアマップに登録していただき、求人情報の登録をお願いいたします。